スポンサーサイト

 --,-- --:--

はじめまして!

 22,2016 19:43
はじめまして。札幌で似顔絵を描いていますHIROですw
今回他社ブログサイトからFC2ブログに引っ越してきまして第一回目の
投稿になります
実はもう10年位前に、私個人のブログでFC2ブログはお世話になっていたことがありまして。。。
古巣に戻って来たって所でしょうか(笑)
しばらくいない間にブログテンプレもかなりお洒落になっていて久しぶりに
ワクワクしながらブログを作りました

さてここではお仕事の似顔絵とか 趣味で描いた似顔絵、またはイベント出店告知などを
していきたいと思います。
右横の『NEWS』でも時々新しい情報を更新していけたらと思います。

今日の似顔絵は 私のショップの店名でもありますPalです
昔私が飼っていた犬なんです。
約16年位生きていました。
本当に賢く可愛い相棒でした。

Palの意味には『仲間 仲良し 友達』と言う意味があります。
まぁPalに名前を付けた時には当然そんな意味があるなんて知りもしないで顔をみて
浮かんだ名前を付けたんですけどねwwwwwwww
似顔絵のお仕事をするようになってから店名を考えている時に想入れのあるPalの名前を
つけようと思いふと意味を調べたら、そんな意味合いもあったので店名にしましたw

これからも『似顔絵屋さん Pal』を宜しくお願い致します。

パル400


★Facebook Twittet Instagramもやっていますので見てねw
フォローはお気軽にw
尚、各ページにはトップページ上部のボタンから飛べます。



ブログランキングに参加中!です!ポチッと応援宜しくですw





後程ブログ村、人気ブログランキングにも参加予定!

Comment - 2

2016.12.31
Sat
11:01

ユタカT #-

URL

すごく綺麗に描かれて癒されます!

編集 | 返信 | 
2016.12.31
Sat
22:13

ひろ #-

URL

To ユタカTさん

コメありがとうございますw

そしてお褒めのお言葉もありがとうございます^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

