
 --,-- --:--

16日~18日イベント無事終了!

 20,2016 11:09
お久しぶりでした。HIROですw

前回の記事でも少しお話しましたが 今HPオープンに向けて準備等に追われ

中々ブログ更新が出来ないで来ています。

本当に時間がない。。。

そうこうしているうちに イベント時期になり16日~18日出店してきましたw

今回は天気も悪く寒かったのですが沢山のお客様に来て頂き誠にありがとうございました。

で、記事書いていて気が付いたんだけど。。。前回のイベントの時も天気悪かったんだよね(笑)

ひょっとして。。。私。。。雨女なのか??wwwww

いやでも16日は暑くて日焼けするくらいだったから。。。偶然かw

そう思う事にしようwwwww




因みに上の画像は『芸術の森』での一枚。

私。。。日焼け止め塗っていったんだけど。。。

背中の首下と肩の後ろ。。。どうやら塗り忘れてたらしく。。。。。

変な焼け方になっていた。。。


image1_20160720104343401.jpg

何で指の跡???

こんな焼け方って。。。。

。。。ま!いっか(笑)


さて 本題に戻りますw

今回は千歳での席描きだったのですが 皆さん会話が面白く私も沢山笑いながらのお仕事でした(笑)

まぁ詳しい内容までは言えないんですが なかなかヘビーなお話とかお孫さんのお話とか、

モデルをやっている子がいたりとか

他にも色んなお話をしながら描かせて頂きました

そして今回も投稿許可をして頂いた皆様 誠にありがとうございました

感謝いたします。

DSCF1289400.jpg


DSCF1290400.jpg


DSCF1291400.jpg



DSCF1292400.jpg


DSCF1294400.jpg


DSCF1295600400.jpg



DSCF1296600400.jpg


今回のご縁もまた大事にし、これからも頑張っていこうと思いますので 宜しくお願い致します。



【余談】今回の出店で学んだこと。。。

似顔絵席描きは小雨でも弱い(笑)

タープの周りにブルーシートを巻くのを忘れないようにしよう!(笑)


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


似顔絵 ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

