
 --,-- --:--

ウチのペットを描いてみたw

 27,2016 19:25
こんにちわ!HIROです!

先日の北海道は記録的な大雪で物凄いことになってました|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ウチの車が。。。。車が。。。スッポリ雪の中に埋まりましたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

これ大袈裟でもなんでもなく 3日間降り積もったので全く雪かきしなかったら

本当に埋まって見えなくなったという。。。。

ビックリです!

今後は程々に降ってほしいもんです。。。



さて今日はちょっといつもと違う似顔絵のご紹介ですw

今回はウチのペット達を描いてみましたw

今日は飼い犬の陸!ポメラニアンですw

サイズははがきサイズになりますw






飾ってお洒落に見えるように仕上げてみました。

後日他のペットもうpしますねw^^

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


似顔絵 ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

