スポンサーサイト

 --,-- --:--

無事イベント終了!

 27,2016 15:48
こんにちわwHIROです!

6月25日~26日のイベント『サッポロモノヴィレッジ』での似顔絵席描きが無事終了致しました

今回は二日とも天気が悪く。。。初日なんて雨が土砂降り

こんなに降らなくても。。。って位大雨でした。。。

正直こんなに大雨だとあまり来客数が見込めないのではないかと不安になりましたが

なんと とんでもない!かなりの人数が来ていました!

そして今回も沢山の方々を描かせて頂きまして 誠にありがとうございました

今回のご縁もまた一つ私の宝物にして これからも頑張っていきたいと思いますので

宜しくお願い致します!




そしてそして。。。実は今回。。。個人的にめっさ嬉しい事がありまして!!

言わずには入れれない。。。いや!書かずにはいられない!wwwww

今回『モノヴィレッジ様』のHPの出店者リストの中の私の描いた似顔絵を見て来店して下さった方が

いまして!

それを聞いた時には超~~~~~~~~~~~~~~~嬉しかったです!!!

私。。。嬉しい感情があまり表に出ないタイプなので分かりにくいと思うのですが

気持ち的には 嬉しさのあまりバレリーナの様にクルクルと回ってダンスをしていましたwwwwwwww

本当にありがとうございましたm(_ _)m

因みに怒りの感情はすぐ表現出来るんですけどね(笑)


さて 話は長くなりましたが。。。

まずは出店の様子。

image1.jpg

25日は私の横に別なお店があったのですが26日は出店しなかったみたいで ガラ空状態で

少々さびしい感じでした(笑)

でも まぁ良く考えれば変に目立つwwwwwwww

ここのブースだけ 私と私の後ろにもう一店舗だけなので 周りは密集しているなか

ポコっと空いた感じになっている(笑)

そして広々と使える。と言っても気持ち的になんですけどね

何故気持ち的にかと言うと。。。。。


実は。。。。。




私。。。。。







横がいないのを良い事に。。。。。。










こっそりと。。。。。









はみ出して看板を置いてみたんです。。。。。。










そしたら。。。。。。









スタッフさんが来て。。。。。。












(にこやかに⇒)『申し訳ありませんが、もう少しこちらにずらして頂けませんか?』








(笑)げ!やっぱり駄目ですか?wwwww(←心の声)



『あ。。。は~い』

渋々場所を移動させたのは言うまでもない(笑)

なので『気持ち的に広々と』言う感じなのですw



そして 今回似顔絵を描かせて頂いた方々、SNS、ブログ等の掲載の許可をして頂いた方々誠にありがとうございました。

感謝いたします

一部ですがUPしていきたいと思います!

DSCF1117.jpg


DSCF1126.jpg


DSCF1128.jpg


DSCF1129.jpg


DSCF1135.jpg


DSCF1136.jpg


DSCF1137.jpg


DSCF1138.jpg



★皆様、ご来店、ご協力ありがとうございました!★



今回のイベント『モノヴィレッジ』は第1回目なんだそうです。(私も二日目に初めて知った(笑))

そのせいか 不便が かなりあり共通して皆さんが言っていたのは

『お店の場所が分かりにくい』

『迷子になる』

『お店をチェックして後で戻ろうとしても もうそのお店が何処にあったか分からない』

『見にくい』etc。。。


私もオープン前にちょっと見て回ったのですが同じことを思いました。

あれはもう少し改善して頂きたい所ですね。。。

ショップにとっても お客様にとってもデメリットでしかない。

まぁ 何かそういった意見を言う機会などがあれば 私も言おうと思っています。




■ブログランキングに参加中!ポチっと押して頂けるとランキングがあがりHIROが喜びます(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


似顔絵 ブログランキングへ









Comment - 0

Latest Posts

